初投稿

 

初投稿です。

ペリッパーです。

 

とりあえずブログをはじめてみた。

というのも、このコロナで2021年に入ってからほぼニートのような生活を送っていまして、何もすることがない。

暇を極めると何か人の役に立つ事をしたいと柄にもなく思ってきて

家にいてできる事を考えた結果ブログになった。w

 

なぜブログかというと、

自分がつらい時に誰かのブログの言葉にとても救われてきたから。

という事で私もそんなブログを書きたいと思った。

 

しかし、私はカウンセラーでも占い師でもヒーラーでもない

ただの一般人なのだ・・・

 

なので普通に自分のブログとして書いたり、自分が手に入れた考え方、いい言葉をシェアしたりしながらやっていきます。

 

コメント等で見てくれた方と繋がってみたりしたいなぁ♡

悩み相談とか共感の場になったらいいなぁ♡